× CLOSE

NEWS & TOPICS

トップページ › NEWS & TOPICS

【予約前・滞在中をもっと快適に】チャットボットサービスを導入!

お知らせ

チサン グランド 高松を含む「あなぶきホテルズ」5ホテルは、ホテルの公式ホームページにおいてお客さまからのお問い合わせと宿泊予約をAI(人工知能)で自動的に対応するチャットボットサービスを導入し運用しております。

チャットボットでは、ホテルなどのお問い合わせに対応。施設案内、周辺の観光情報等のお問い合わせ、ご宿泊のご予約などの対応もできるコンシェルジュサービスとなり、簡単な質問にはAI(人工知能)が、AIでは難しい質問にはオペレーターが回答。さらにより具体的なご要望についてはホテルのスタッフがお電話などでご対応いたします。

初めてホテルをご利用いただく際でも、気兼ねなくご質問ください。
また、ホテルご滞在中でも「スタッフに聞くのはちょっと・・・」と思う質問にもご利用いただけます。
<※24時間365日いつでも5ヶ国語でご質問にお答えいたします!>

ホテルライフをもっと快適にお過ごしいただけるサービスとしてご利用ください。

ABOUT チサングランド高松について

LOCATION

高松自動車道「高松中央IC」より約15分
JR高松駅からタクシー約10分

よくお寄せいただくご質問

PICK UPPICK UP

あなぶきホテルズ商品券のご案内

あなぶきホテルズ 特選ギフト オンラインショッピング

ご宿泊予約・空室検索